【ドラクエライバルズ】そこにランプも加わるなか3点回復して2点飛ばせたからなんなの?って感じ

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引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1512864127/

473: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/12/10(日) 13:20:22 ID: MapzlotU0.net
ククールって実際他より確実に敵を処理できる手段持ってるから対ピサロってよほど分回られない限りそこまで不利じゃないだろ
どのリーダー相手でもでかいの出しあいになったらミネア以外なら基本ククール有利じゃん
476: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/12/10(日) 13:20:32 ID: XNWuwANx0.net
おかしいだろ
カミュった武器を振った後ヒロパぶっぱ出来るのおかしいだろ
一回行動じゃないと不公平やん
最悪紅蓮が乗るとしても別ユニットに攻撃出来るのおかしいだろ
テリーで武器振った後テンションスキル発動して涙目になってる奴はどうするんだよ
477: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/12/10(日) 13:20:32 ID: EHuNeoJc0.net
レジェンド俺「何そのカード知らないよやめて」
レジェンド俺「やべ先にテンション使っちまった」

これが現実

487: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/12/10(日) 13:22:46 ID: 4qeUJr5R0.net
>>473
高コストのザキしたところで場に残らないんですけど
エアプですか?
485: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/12/10(日) 13:22:40 ID: FncVOPeQ0.net
>>473
ザキは2枚しかないんだぞ
ピサロにはライノス×2とゾーマとその他もろもろいる
あと供物で先だししたらゾーマにザキも出せない
502: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/12/10(日) 13:27:39 ID: MapzlotU0.net
>>485
ザラキもあるんだよなぁ
ようするに先行とられて供物されてなおかつ最速ゾーマ決められるって相手が分回ってるとしかいえない状況じゃん
ザキ使用後は場に残らないとかいうあほいるけどそれこそ相手のフィニッシャーつぶしたうえで得意の持久戦持ち込めるんだからその状況不利じゃないしな
ククールには低コストで場もちのいいユニット多いからザキ使った後もむしろ時間稼ぎできる盤面整えやすい部類だし
503: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/12/10(日) 13:27:51 ID: FncVOPeQ0.net
ククールやアリーナ使いは他キャラのナーフ望むより
そいつらの強化望んだ方がいいよ
この2人まであとの5人を落とすより2人を底上げした方が早い
510: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/12/10(日) 13:29:25 ID: atWsEhBD0.net
闘技場で初期に天変地異2枚取らされてから占いカードが2枚しか出なくてアホかと思った
結局天変地異は使う事すらなく雷鳴に焼かれて7勝
521: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/12/10(日) 13:32:48 ID: 7K7y/1vR0.net
>>502
単純にクラスカードだけ比べてもべリアルしかいないのと進化ゼルドラドある時点で余裕で殴り負けるよ
そこにランプも加わるなか3点回復して2点飛ばせたからなんなの?って感じ
513: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/12/10(日) 13:29:57 ID: nzz2oHoh0.net
>>502
ククールが持久戦得意なわけない
進化、超必中のせいで長期戦はむしろ不利
507: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/12/10(日) 13:28:52 ID: FncVOPeQ0.net
>>502
ピサロ相手に時間稼ぎとかアホすぎだろw
506: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/12/10(日) 13:28:41 ID: 4qeUJr5R0.net
>>502
うーんエアプ
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