【ドラクエライバルズ】運要素減らすなら体力を+5増やして後攻にマナを増加するカードを渡すべき

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引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1514694057/

258: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/12/31(日) 16:08:16 ID: IdG5zreI0.net
運要素でかいクソゲーはダメだわ
萎えるからアンインスコしますた
今後カードゲーは一切やらんわ
261: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/12/31(日) 16:11:30 ID: aTEFK6ZE0.net
>>258
カードゲームは基本的に運ゲーだけど
ライバルズは運の部分が強過ぎるんだよな
運要素減らすなら体力を+5増やして後攻にマナを増加するカードを渡すべき
266: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/12/31(日) 16:17:16 ID: J97VtaMJa.net
正直
今度スクエニから出るサーヴァントなんちゃらっていうカードゲームは楽しそう

ライバルズはドラクエでカードゲームが出来る貴重な存在

それ以上も以下もない扱いなんだろうな

267: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/12/31(日) 16:17:21 ID: IdG5zreI0.net
>>261
最初から全てのデッキ使えなきゃダメ
演出減らして各ターンの持ち時間を最大20秒以内にしろ
運営にアホを入れるな

まあもう二度とやらんし戻ってこないがな、手遅れだよ

284: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/12/31(日) 16:31:22 ID: EOXjXlod0.net
レジェンド行くだけなら
無課金ノーレジェンドのテリカスで十分だぞ

それが面白いかどうかは別にしてな

285: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/12/31(日) 16:32:15 ID: Mta+8K4M0.net
>>267
頭悪い奴の意見って自分善がりなんだよな。
普通の人は
「俺はこう思うけど、違う意見もあるだろうからそこの妥協点を探る」

頭の悪い奴は
「俺がこう思うから絶対こうしたほうがいい」

まあ典型的なニートやね

288: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/12/31(日) 16:33:41 ID: z424AAzD0.net
>>285
おはニート
289: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/12/31(日) 16:34:08 ID: XDhGwKDZ0.net
最初からすべてのデッキを使えないとダメとか
子供の駄々やん
どこで金取って運営していくんだよ
ガチャのソシャゲに比べたら圧倒的に安上がりなんだから社会人ですべてのデッキを使いたいなら数万くらい入れたれ
294: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/12/31(日) 16:36:52 ID: IdG5zreI0.net
>>285
この仕様に耐えれる低脳奴隷ライトゲーマー乙
普段リアルタイム戦闘なPKやPvPばっかりやってる俺にはこんなちまちました時間かかるゴミは無理だわ
1ターンにいくら時間かかってんだよアホくせえイライラするw
しかもクソバランス
296: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/12/31(日) 16:38:15 ID: MpfW8ZjNa.net
リリースのタイミングで始めた人は沢山パック貰えたけど今から始める人は同じくらい貰えるのか?
全部砕いてtier1のデッキ1種類組めるくらいには最初からあげて欲しい
301: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/12/31(日) 16:41:28 ID: oIRvVtog0.net
誰か皇帝ミネアの構成一緒に考えてくれ
銀は引いてる前提だけど、ベルフェゴルに皇帝はコスト的に難易度高いと判断して
「運命デスファレーナ皇帝で実質5/5/6速攻貫通持ちじゃんクソ強いわ」と思ったけどもちろんそんなことはなかった

皇帝デッキはどうすりゃ強くなるんだ

302: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/12/31(日) 16:42:22 ID: xb3B17Wmr.net
>>294
証拠出せないとプラチナ認定すっぞ
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