【ドラクエライバルズ】まぁ、トルネコ、ゼシカをやや弱、アリーナ、ククールをやや強化なんちゃうん?

SP ビッグバナー


引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1520610859/

497: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/10(土) 10:02:29 ID: eNAOzAmR0.net
二弾稼働前の使い魔への大ブーイング見てたけど、事前評価はあんまあてにならんよなぁ。
まぁ、トルネコ、ゼシカをやや弱、アリーナ、ククールをやや強化なんちゃうん?
あとは調整結果が良いこと祈るだけ。

遊びで使う分にはどのリーダーも楽しいぞ。
ランクマにもうちょっと遊びが多いと良いんだが。ダイヤストッパー出ると遊ぶ人増えそう。

499: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/10(土) 10:04:58 ID: Kb3+H0V1a.net
ワイのんびりプラチナ勢低みの見物
ナーフ後にまたアリーナやってみよーって感じ
ミッドテリーでゼシカ退治してるがトルネコとククールには勝てない、事故ってくれ頼むw
ギガブレかジゴスパ錬金しようかなーと思いつつやはりナーフ待ち
504: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/10(土) 10:07:24 ID: zx/S6CdXp.net
はぐれはぐれ太鼓でも14点なんだよなあ。
そんな手札は滅多にないが、展開と種連発と高スタッツが得意な豚相手に盤面処理は苦難しかない。
506: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/10(土) 10:09:30 ID: zx/S6CdXp.net
>>497
ダイヤで遊ぶ人が増えたら、ダイヤが上がりやすくなって
何のためにダイヤ作ったかからなくなる。
ダイヤを殺伐とさせることでレジェの価値をあげてる。
508: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/10(土) 10:10:49 ID: Kb3+H0V1a.net
闘技場はモシャスの扉を廃止した方が面白くなると思うよね
即興でデッキ組んで即興でシナジー考えるの楽しいから闘技場は好き
509: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/10(土) 10:12:37 ID: bZPVhNJv0.net
ククールは弱くはないんだけど勝つときはオーバーキル、負けるときはワンサイド
振れ幅が広すぎるんだよ安定からは程遠い
だから、ほうおうトレント復活ククールに負けた奴は手も足も出ないほど強い印象を覚えるがトータル勝率5割ない
開始3ターンすることないなんてザラだからな
532: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/10(土) 10:30:46 ID: wvdZcm770.net
アリーナでやっとダイヤ3までいけた
落ちるの怖くて触れねえ
533: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/10(土) 10:30:54 ID: smLC//nGa.net
ベロニカって自分のことベロニカ様って言うけど
今時自分を様付けする女なんていないよ
ドラクエってセンスが昭和だなあって思ってしまう
534: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/10(土) 10:31:03 ID: eNAOzAmR0.net
>>506
殺伐とし過ぎて、楽しめる人が減ってないかい?w
レジェの価値が高いのでやる気だす人 < 殺伐としてゲームが嫌になる人
だと、本末転倒ではないか? レジェ目指す人も踊り場あったら息抜きにはなるっしょ。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加