【ドラクエライバルズ】リザードマン前列縛りとかゴミすぎるだろアリーナのがリソース補充できる分マシ

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引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1520528204/

742: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/09(金) 14:16:45 ID: xGYoYomud.net
ピサロ使って思ったんだけどこいつのヒロパ最弱じゃね
リザードマン前列縛りとかゴミすぎるだろアリーナのがリソース補充できる分マシ
746: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/09(金) 14:19:17 ID: CQu7Xnr50.net
ピサロナイトは速攻付いても良いわ
アロードッグのおやつにしかなってないの哀れすぎる
754: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/09(金) 14:22:02 ID: aXBPSSr90.net
ダイヤ帯は運ゲーだから上振れデッキ使って数こなすのが正解だぞ
運がいいなら速攻でレジェになれるぞ
758: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/09(金) 14:24:19 ID: 64ErifuI0.net
調べたらマネマネの変身はタゲ取るから闇ゾーマ変身出来ないみたいだな
こういうのって他ゲーだと参照するだけだからセーフとか対象取ってないよ選んでるだけだよみたいなルールあったりするから迷ったんだ
763: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/09(金) 14:27:19 ID: YapTG6ppp.net
>>742
変身したら最強だから許してやれ
745: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/09(金) 14:19:03 ID: IyCNCkcE0.net
>>742
ランプ前提で手札事故りやすいのに序盤安定させるユニット出せるってめちゃくちゃメリットじゃないのか
751: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/09(金) 14:21:18 ID: xGYoYomud.net
>>745
先手だと5ターン目ぐらいまではどうせ出ないし、後手1ターン目に出す以外ほぼ価値無いと思うんだが
760: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/09(金) 14:26:01 ID: IyCNCkcE0.net
>>751
先攻ピサロならそもそもランプしてネルゲルゾーマ出すだけだし、後攻なら1ターン目出して序盤凌げる

正直そもそもピサロの勝ち方ってスキル関係ないから後攻1ターン目に仕事すればいいんじゃないの
だから俺はピサロしょうもなさすぎて嫌いなんだけど
ランプしてコスト順にユニット出すのが最適解のリーダーだし

764: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/09(金) 14:27:42 ID: 64ErifuI0.net
ピサロは序盤ほど強いヒロパに中〜高コストキープもしたかったり供物引きに行きたいとかあるから後手取りたいクラス筆頭だと思ってる
775: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/09(金) 14:31:31 ID: xGYoYomud.net
>>760
以外とゴンズいるし先手でもテンション貯まるぞ
毎ターンちょうどマナ使える訳じゃないし
5ターン6ターンにピサロナイト出ると悲しくなる
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