【ドラクエライバルズ】トルネコミラーは、先行で2T目にMP余らすのを嫌がってベビパンだすと

SP ビッグバナー


引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1520528204/

400: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/09(金) 11:58:10 ID: d4NK8OWf0.net
トルネコミラーって先行が圧倒的に不利だよな?
後攻がタネの使い方下手くそじゃない限りマウント取られっぱなしなイメージ
401: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/09(金) 11:58:20 ID: RlFKCi7fd.net
引き勝負になっちゃって勝率5割で落ち着いちゃってるわ
やってる意味あんのかわかんなくなってきた
402: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/09(金) 11:58:38 ID: DpxWTCA70.net
8/8/6死亡時すべてのミニオンに8点ダメージ出していいぞ
444: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/09(金) 12:16:59 ID: V6VegCwQd.net
>>400
お互いそろばん犬狙いでマリガンしてるのを前提として先行が1コスを2ターンまでに引ければそこまで不利じゃないと思ってる
448: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/09(金) 12:20:52 ID: CNPG5pE7p.net
いよいよ行き詰まったら上級職リーグとかだして既存クラス二つまで使えるクソゲームモードワンチャン
449: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/09(金) 12:21:06 ID: hTQEiiPUd.net
ククールは癒しの風と福音強いじゃん
弱いのは全てのカードがコンボ前提だから
450: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/09(金) 12:21:51 ID: HGoA3o+Er.net
>>400
おうえんカード1枚とそろばん犬辺りの盤面返すカードがあれば序盤は凌げるし
しのいだ後は先出しもみじができるから先行後攻あんま変わらないと思う
先行がおうえん2枚引いたら後攻側大分辛い
451: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/09(金) 12:22:07 ID: 6X4lEZKHd.net
>>400
トルネコミラーは、先行で2T目にMP余らすのを嫌がってベビパンだすと
そのまま相手のペースになって詰む気がする
先行2T目はケツ3かステルスが出せないなら、おとなしくMP1余らせた方がたぶんいい
457: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/09(金) 12:25:17 ID: hTQEiiPUd.net
>>451
俺もその考えでもぐらをゴーストにして勝ち進んだ
ていうかもぐら自体トルネコゼシカ環境で置いても取られるしかないから弱いものいじめにしかならん
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加