【ドラクエライバルズ】一喝→メガトン→攻撃→一喝→メガトンっていうサイクルが理想ムーブですね

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引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1522175220/

474: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/28(水) 12:42:14 ID: apZlwKdia.net
今一喝アリーナかなり勝てるんだが
環境が少し遅くなったおかげで一喝からのメガトンケイルがすげー決まりやすい
476: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/28(水) 12:42:58 ID: eHMNmW276.net
ドン・モグーラと応援、仁王立ちのでんでん竜、ゴンズ相性いいな
応援ピサロは色んなパーツが噛合すぎててずるいわ
唯一、高すぎて俺が組めないという弱点があるだけ
477: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/28(水) 12:43:16 ID: MG77Ei0Ja.net
このゲームの除去弱いっていつも言ってる奴おるけどさあ
今のミネアでも文句言う奴おるのに除去強くしたら絶対炎上するやろ
強い除去欲しいなら愚者ジャガーで我慢しろよ
512: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/28(水) 13:07:03 ID: IFCbMTF/0.net
ドラクエライバルズ の本質ってのは、ゲーム性にあるのではなくて
思い入れのあるドラクエキャラをカードして扱う事にあるんだよな。
だから、シャドバとかハースストーン とか本当どうでも良い。
513: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/28(水) 13:08:36 ID: RnWDfVuDd.net
魔術師でつむじ風コピーした時の破壊力ヤバいな
盤面とか関係なし下手すりゃ0コスでリーサル
514: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/28(水) 13:08:42 ID: 1Dm2xuxz0.net
上手いピサロはがいこつとか供物を序盤に使ってくるね
下手な奴は引けてないし露骨にプレイヤーの腕が反映される良リーダー
654: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/28(水) 14:18:22 ID: PEt0g3QF0.net
>>474
もみじこぞうを一喝するのやめてください
結果的に合計20くらいもみじこぞう出す羽目になってじゃないかwwww
479: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/28(水) 12:44:53 ID: x2CW98Zya.net
>>474
おまえのレスに希望を見出した
今日の1パックを無駄にしない努力をしよう、そうしよう
511: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/28(水) 13:06:23 ID: apZlwKdia.net
>>479
はやてのリングピン刺しすると勝率がかなり変化するからオススメ
一喝メガトンで盤面取ってからはやてで勝利ってパターンはかなり多い
518: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/28(水) 13:10:41 ID: V59Hhxs4M.net
>>511
おうえん系何枚あります?
あと一喝はピンでメガは2ですかな?
530: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/28(水) 13:14:49 ID: apZlwKdia.net
>>518
気合いため1針モグ闘魂ベビパン2シルビア
一喝もメガトンも二枚刺し
一喝→メガトン→攻撃→一喝→メガトンっていうサイクルが理想ムーブですね
あと個人的にグリゴンダンスはオススメ
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