【ドラクエライバルズ】勝率8割で全く上がらないレート戦って何の意味があるの?

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引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1522647408/

767: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/04/03(火) 01:11:52 ID: NUmZ9DVa0.net
レーティング酷いな
初期レートが高すぎるせいで、ダイヤ2に勝って+12、負けたら-50で、やるたびにレート減っていく仕組みだからもうランクマできないらしい
もっとうまく調整できないのかよ・・・さすがに擁護できんわ
768: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/04/03(火) 01:13:37 ID: 7bys+bfF0.net
マネマネが弱いんじゃなくてトルネコが弱い
マネマネだしたい頃には他のリソース尽きてもう敗北が確定してる状況だから
771: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/04/03(火) 01:17:49 ID: 7R5uaMWxM.net
ぶつける要員でトルネコにゴーストやもーもん入れてたけど結局有利トレードし続けてボード取らないと負けるから抜けたわ
ゼシカ相手だと3点のチート弾が頻繁に飛んでユニット焼かれるから先行で等価交換し続けるとリソース切れて後半の逆リーサル決めれず、そのスキに火力ツモられて負ける
779: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/04/03(火) 01:30:23 ID: 7R5uaMWxM.net
>>767
麻雀で低レートと当ったときのトップラスみたいな配分だな
この配分でも麻雀は4人ゲームだから連対率ラス率ケアすればレートは維持できるが2人対戦のライバルズじゃ無理やろ
769: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/04/03(火) 01:14:38 ID: lgG+jlS90.net
>>767
今レジェンドになった人が独走で延々とポイント稼げるような仕様でなくなったのがそんなにひどいのかな
782: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/04/03(火) 01:34:42 ID: PpjWUJsGd.net
問題の本質は勝率8割でもレート下がることじゃなくて
同格とマッチしない状況だからレジェンドが順当に増えてくれば解決すんだろ
先行する意味があんまないだけだ
791: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/04/03(火) 01:56:44 ID: irXonR9T0.net
>>769
こういうことだな あと1週間ぐらいしてから機能し始めるんじゃねぇかな
774: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/04/03(火) 01:18:59 ID: iUUiWG9u0.net
>>769
普通はそうあるべきじゃね
772: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/04/03(火) 01:18:28 ID: KFQ/fqyL0.net
>>769
勝率8割で全く上がらないレート戦って何の意味があるの?
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