【ドラクエライバルズ】実はミネアが一番作りやすくないか?盤面制圧して特技のコスト+7するやつを使う。

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引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1526435897/

744: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/05/16(水) 16:43:38 ID: zmO8pZdB0.net
バブルボブルなんとか休載しろや
誰も使わんのにスーパーレアとか酷すぎだろ
752: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/05/16(水) 16:50:02 ID: ONHNLPpM0.net
>>744
ぱふぱふ氷塊で使おうかなーと思ったけどその前に氷塊がガチになったんでやめてしまった
753: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/05/16(水) 16:50:19 ID: 2H6QPWom0.net
3弾の目玉である床が現状強いのがテリーとククール
弱リーダー返上あるか?
757: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/05/16(水) 16:52:50 ID: l2VaBndka.net
>>744
バベルボブルを強くし過ぎだからなあ
出たら勝ちレベルだから頻繁に合体されても困る
758: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/05/16(水) 16:53:46 ID: RH6YghA9r.net
バベルボブル「オレらのが召喚しやすいのに一度も見た事ない・・・」
809: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/05/16(水) 17:31:29 ID: scFBKeme0.net
10/6/10 3回攻撃 召喚時敵ユニット1体に6ダメージ
810: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/05/16(水) 17:32:09 ID: h2PLoyj7d.net
>>757
例えばマーニャドラゴラムみたいに制御できないかわりに出しやすいとか、そんなんじゃダメだったのかね?
偶数ターン ランダムな敵ユニットへアタック
奇数ターン 全体1ダメージ
5の倍数 喧嘩して動けない
みたいな
748: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/05/16(水) 16:47:52 ID: 2/keZNYy0.net
>>744
バベルボブルを実装するんなら同時にバルベルボルブルを生かすためのカードを実装して欲しいよな
ユーザーに丸投げ感がすごい
755: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/05/16(水) 16:50:59 ID: lzcUzs4jd.net
>>748
かばう&キングシールドの出番だな。
762: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/05/16(水) 16:55:54 ID: zmO8pZdB0.net
>>755
そこまでカード使って盤面に一体出るだけだから
あっさり除去られて終わりという

ターン終了時に合体で7/8 2回攻撃くらいでええやろ
ククールが頑張って使ってくれそう

760: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/05/16(水) 16:55:37 ID: 2/keZNYy0.net
>>755
かばうは特技の対象になるのは防げないしなあ
しかもテリー専用カード
実はミネアが一番作りやすくないか?盤面制圧して特技のコスト+7するやつを使う。
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